私のカラコン情報

紹介画像

カラコン歴3年

 

最近のカラコンブームはナチュラルなカラコンです!

 

最初の頃はカラコンと言えば派手な印象を持っていましたが、

 

今のカラコンは”派手なカラコン”か”自然なカラコン”かに属しますね。

 

昔みたいにあまり若くないので派手なカラコンはちょっと抑えて、より自然な雰囲気を演出してくれる自然なカラコンを今は着けています。

 

自然のカラコンって言っても俗に言う”ナチュラルカラコン”ってやつですね!

 

でも、ナチュラルカラコンにしてみても種類がめちゃくちゃあるんですよね!始めの頃は「何のカラコンにすればいいかな?」「色は何色が自分にあっているのかな?」など探り探りでした。なので、当時は自分が気に入ったカラコンを片っ端から着けてみました。

 

 

例えば、カラコンのふちが黒くなっているものや色の種類が2,3トーンのものを使ってみたりだとか、カラコンのサイズを色々試してみたりだとかしていました。
で、気が付けば自分の好きなカラコンブランドに行き着いたって感じになっていますね!でも、カラコンはすぐ新しいデザインのカラコンなどが登場してくるので、他のブランドで気に入ったものがあればそっちも使ってみたりしていますね!気に入れば自分のお気に入りに登録って感じです!

 

 

昔はちょっと目の病気にかかってしまった事もあって、今ではワンデーカラコン一筋です!!
ワンデーなら使い捨てなのでまだ目の病気にもかかりにくいと言われているので、2ウィークや1ヶ月のカラコンよりかは安全だと思います。けど、ワンデーでも目のアフターケアは怠らないようにしていますよ。目の病気は仕事などに支障がでますからね。しっかりとやらなくちゃ!!

 

 

ツヤ肌を保つ方法!!

若い頃って多少の無理をしても肌の調子は影響が少なかったように感じますよね。

 

夜更かししても次の日はただ眠たいだけで肌はそんなにブツブツとかなかったように感じました。

 

でも、最近は仕事の疲れもあってか夜更かしをしてしまうと肌のトラブルが結構酷くなってきているんです。ストレスも原因だと思います。

 

やっぱり仕事で夜遅くに帰ってくると中々食生活もままならないので栄養も偏ってしまいかねません。肌のトラブルって食生活をバランスよく摂っているとある程度は改善されるって聞いています!

 

でも、自分でご飯を作るのにしても疲れているので面倒くさいし、外食にしても栄養バランスがあまり良くないように感じます。

 

だったら、サプリメントなどの補助食品で栄養を助ければいいのでは?

 

今私も肌のトラブルになりたくないので、ご飯の後にはサプリで足りない栄養を補っています。女性の肌って30代あたりから、乾燥やしみ・たるみが気になってくるんですよね。スキンケアだけぢゃ追いつかないんですよね。だから体の中からケアを!!

 

これなら継続するのが簡単なので、効果は期待できそうです。

 

 

キャバ嬢必見!夏に着たいキャバドレスとは

キャバ嬢にとって重要なアイテムの一つであるキャバドレス。毎回、同じようなキャバドレスを買っていませんか?そこで、今回はこの夏にピッタリなキャバドレスをご紹介したいと思います。

 

この夏、人気のキャバドレスの種類はやっぱり”ミニドレス”が人気です。

 

でもミニドレスって言ってもそのデザインは幅広いです。
そんなミニドレスの中でも特に”タイトライン”や”ペプラム”が人気が高いですね!

 

タイトラインは体のラインがわかるようなピタッとしたドレスの事を言います。

 

ペプラムはウエストラインから、ふわっと広がったシルエットになる感じのドレスの事を言います。

 

ちなみにこのペプラムドレスは昔(1940から1950年ごろ)に流行ったドレスデザインなのです。流行って不思議なもので昔人気だったものが再度人気が出てくるものが多いみたいですね。

 

 

ドレスデザインも”花柄”がオススメです。
ドレスカラーもホワイトやブルー、ピンクなどで合わせれば夏にピッタリなキャバドレスの完成です。
見た感じが爽やかになる仕上がりになりますので”清潔感”や”清楚感”が出てお客さんから気に入られる可能性もあるかも。

 

 

キャバドレス選びで迷ったらキャバドレス.netで調べてみよう!